Top > 脱毛 > 脱毛サロンと脱毛クリニックはどちらがいい?

脱毛サロンと脱毛クリニックはどちらがいい?

初めて脱毛エステに通うとすると、脱毛美人になりたいならばなんと、最低12回は通う必要があるみたいです。


気になる箇所が腕や脚等、他と比べて薄い部位であったら、少ない回数、5回から6回程ですべすべになる方もいます。

ただ、ワキやいわゆるVIO脱毛と呼ばれる箇所のしぶとい毛が生えている箇所は、満足のいくお肌の状態になろうと思った場合、最低でも10回以上は通う必要があるでしょう。

脱毛サロンと脱毛クリニック、どちらで脱毛したらいいか悩む人もいるかもしれません。


この二つの違いというのは、施術に使う脱毛用機器の出力に違いがあると言ってもいいでしょう。脱毛クリニックの医療脱毛では、脱毛サロンより強い出力を出して脱毛処置が為されますので、痛みが強くなる反面、脱毛効果も強くなります。
また、医療脱毛は医師の監督下でしか施術を行えないことになっているのもサロンとは大きく異なっているところです。ジェイエステは日本全国に100以上店舗があり、脱毛だけではなくお悩みにあわせフェイシャルやボディトリートメントを受けることができます。
予約方法も便利で、24時間オンライン予約ができますし、不快に感じる勧誘が一切ないため気持ちよくサービスを受けられます。あまり痛みを感じにくく、スピーディーな施術な上に、美肌効果も感じられ、施術後は、肌を出すのが楽しみになりそうですね。

http://www.aoyamabc-online.com/

脱毛

関連エントリー
脱毛サロンの勧誘はしつこい?脱毛サロンと脱毛クリニックはどちらがいい?むだ毛処理して自信もてるかな?