Top > 髪型 > シャギーの最新髪型

シャギーの最新髪型

最近シャギーを入れたくなった。どの位入れたくなったのかというと少しではなく、ものすごいシャギーヘアーにしたくなって来た。というのも映画を見て素敵な俳優さんを見つけたから。その俳優さんもシャギーだった。すごく似合っていて私に似合うのかどうかわからないけどとりあえずシャギーにしてみようと思ったんです。私は高校で教師をしていますが、次の日からシャギーというあだ名に変わりました。それはシャギーが似合ってるのか、それともバカにされてるのかどうかまだ判断が尽きません。
シャギーにしたのは白鷺で美容室の店員さんと相談した上でやってみたのですが、今のところパイナップルペアーの様になっています。これは新しい斬新な髪型だなと私は思っているのですが、今のところシャギーというあだ名になっているので、今度は半分刈り上げてやろうかなとか企んでいます。
やっぱり髪型は結構大事で、髪型1つで印象は大きく変わって来ます。
今のシャギーの髪型結構気に入っているのですが、もうしばらく様子を見て不評なのかどうかを判断して見たいと思っています。やっぱり髪型は色々やってみないと分からないね。おしゃれの始まりはまずは髪型から。だから私はシャギーに命を懸けています。

髪型

関連エントリー
シャギーの最新髪型