Top > 出産 > ダイエットのプレートマシン

ダイエットのプレートマシン

ダイエットを始めた。妊娠してて体型が崩れたからその崩れたからだを戻そうと思ってやっている。近所のトレーニングジムのティップネスでやっている。
天王寺迄は大体30分位でいく事ができるんだけど、それも徒歩でいく事にした。だから家から30分徒歩、ジムでプレート運動1時間、そしてまた歩いて帰る30分。
産後ケアの資格でパワープレ―トの資格を持ってる人にパワープレーとは良いよと勧められたから。
2日に1回2時間の運動を取り入れる事にした。どうして運動しないといけないのかなんてそんな事を今の時代いう人は居ないと思うけど、運動は健康を維持していくためにはとても大事なものだと思う。
プレート運動はここ最近始めたばっかりだけど、あまり疲れる事をしてないのに、実はすごく運動してるというのがとても良いと思います。体型が戻ったら、昔毎日着てたドレスを着て仕事をしたいなと思っています。それまではしっかりダイエットして体型を改善して行かなくてはいけません。30キロ位太ったんで戻すのは大変かもしれないのですが、ここはしっかり運動して、痩せて行きたいと思います。あと食事制限もしないといけないのかなと思っています。食事と運動がコントロールできたら誰でも痩せると私は思うから。でも人間ってどうしても食事を我慢する事って難しいんですよね。低カロリーの食事だったらすぐ飽きてきてもっと食べたいと思ってしまうし、なかなか難しいですね。

出産

関連エントリー
ダイエットのプレートマシン