Top > サプリメント > PTA役員をしています

PTA役員をしています

子供の小学校で、PTAの役員をやっています。 くじ引きで仕方なくなので、やる気はあまりありません・・・ ところで、PTAのお母さんたち、特に会長や副会長など役職に就いている方たちってすごく自信満々に見えちゃいます。 勝手に思い込んでいるだけだと思いますが、ちょっぴり威圧感があるんですよね~ 本人達はきっと、全くそんなつもりはないんでしょうけどね。 うちは一人っ子で上の子もいないので、上にたくさん子供のいるお母さんは、ベテラン母さんという感じで畏れ多いですね。 私は元々引っ込み思案で自信のないタイプなので、そういう自信満々の人種には引け目を感じてしまいます。 ただ、子供がたくさんいるほど自信に満ち満ちて余裕があるというイメージだったのですが、それは違ったみたいです。 一番仲のいいお母さんが、四人兄弟のお母さんなんです。 なのに?私と同じように自信なさげで、謙遜していることが多いんです(笑)。 やっぱり結局は元々の性格なんでしょうか? 元々堂々としている人は、たとえ新一年生の一人っ子親でも、自信たっぷりなのかもしれないですね。 PTAの活動って、めんどくさいな~なんて思ってしまうことも多いですが、子供のためということで、こんな私でも色々と頑張っていますよ。うるおい女神マルチプラセンタ

サプリメント

関連エントリー
PTA役員をしています信頼できる専門家に相談しようビタミンやミネラルなどをしっかりと取れる環境を