Top > 注目 > プロの声優で演じて

プロの声優で演じて

ジュラシックワールドの吹き替えの

声優が以前よくなかったということで

変更し波紋になっています。

この件についての反応を見てみました。

 

sho***** | 16時間前 

プロである声優さんにやっていただいたらなんの問題もない。俳優がやるから下手だの合ってないだの文句が出るんだよ。でもわたしは個人的に木村佳乃よかったと思う。棒読みじゃなくてああいう演技なのでは?まぁともあれ、普通に声優に声あててほしいです。

1

2

返信0

cha***** | 16時間前 

皆さん仰ってますが、微妙な俳優さんを起用される位なら、声のマッチした声優さんを起用された方が、今は人も入ると思うのですが。

未だに、声優さんの人気と実力を過小評価されてるような気がします。

4

1

返信0

fat***** | 16時間前 

下手クソなもんは下手クソなんだから

仕方がないじゃない。

何で声優でもない俳優を使うかね?

3

0

返信0

sal***** | 16時間前 

プロの声優使えや!

2

0

返信0

ニュース読み | 16時間前 

テレビでチラッと見た。CGの洪水、ありきたりな展開の繰り返し。あのレベルの映画に何百億とはハリウッドさんは景気がいいですなぁ。

1

1

返信0

ee***** | 16時間前 

餅は餅屋

何度同じ失敗を繰り返すのか

1

0

返信0

brm***** | 16時間前 

洋画の吹き替えといいアニメといい、いつから俳優がやるのが当たり前みたいになったんですかね。

1

0

返信0

sak***** | 16時間前 

俳優は本業で勝負すればいいのではないでしょうか。

1

0

返信0

mor***** | 16時間前 

私のような声優好きな人間が言ってもあれだけど、やっぱりこういうのは声優さんを使ってほしい。

声優だってたくさんいるから、みんながみんなアニメ声や萌え声な訳ではないし、吹き替えや舞台でも活動するような方を選べばそういう問題もクリアできるかと…

以前、ハンガーゲームという洋画の吹き替えで豪華声優とありましたが、水樹奈々、神谷浩史、中村悠一とあり、好き嫌いはともかく確かにこういうのを豪華声優と言うんだろうなと思いましたね。

話題作りがともありましたが、マイナーな作品ならともかくジュラシックワールドなんだからそんな客寄せパンダはいらないんじゃないかな。

3

0

返信0

man***** | 16時間前 

芸能事務所ってマジでウザい。

3

0

kam***** | 16時間前 

オーディションで決めればいい。俳優でも合ってるって思うこともあるし、声優でもいつも同じ人では飽きる。求めるのはしっくりくるかどうかであって、声出す人の職業はなんでもよい。

3

0

返信0

****** | 16時間前 

玉木のあの独特な声で声優は無いわ~。

3

0

返信0

nog***** | 16時間前 

字幕で本当の俳優の声聞いてる方がよほど素晴らしい

3

0

返信0

tuk***** | 16時間前 

声優さん お願いします。

 

俳優さんだと 臨場感がでない。

わざわざ つまらなくして 放送しないでください。

4

0

返信0

***** | 16時間前 

玉木宏さんはわるくなかったよ

あの人の独特のハスキーボイスは以外にいいと思った

玉木宏さんは、タイムラインやマダガスカルシリーズやってるだけあってなれてる感じはした

ローグギャラクシー(ゲーム)のキャラボイスもやったことあるし

木村佳乃もなかなかがんばってた

どちらも本職にはかなわないとは思うけど

2

2

返信0

psp***** | 16時間前 

声優探せば役にぴったりの人が山ほどいるだろうに

話題作りのために有名人を使おうとするから

叩かれるんだろ

3

0

返信0

sak***** | 16時間前 

日テレの判断は正しいだろ。悪いものをそのままというわけに行かない。声優の経験も浅い下手糞俳優を起用する事が間違ってる。

プロの声優に演じて欲しい。

5

1

返信0

wsd***** | 16時間前 

声優でええやん!!!俳優さんはどんなに演技うまくても、俳優さんでしかないんだよ!声優て特殊技術なんだよ!キャプテンハーロックも主役が声優だったらBD買ってたっつーの。多かれ少なかれこういう経験ある人いると思うよ!

3

0

返信0

春日部711 アルファード | 16時間前 

俳優の声優化は面白くもなんともない。

プロの声優さんに任せて欲しい…。

6

0

返信0

nori***** | 16時間前 

山ちゃん使え山ちゃんを

4

1

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/web029/gyosei/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
プロの声優で演じてバイクで交通事故に遭ったらまずやること